作詞:ゴム使徒 
作曲:ゴム 
編曲:HoneyWorks 
唄:v flower

 

先生(せんせい)の事(こと)好(す)きですかー?

(ハーイハイハイハイハーイハイ)

手(て)を上(あ)げでない人(ひと)は

居残(いのこ)りですよ

 

コドモのまんま目(め)つきで

睨(にら)んできたって構(かま)いませんが

オマエとは違(ちが)ってさ

大人(おとな)だからね…多分(たぶん)

 

屁理屈(へりくつ)ばっか並(なら)べてんなって

ガキじゃないんだって マツでなめんじゃねー

一人(ひとり)で解答(かいとう)迷(まよ)うな路頭(ろとう)

ほらやれるじゃん!な?

 

先生(せんせい)の事(こと)好(す)きですかー?

(ハーイハイハイハイハーイハイ)

手(て)を上(あ)げでない人(ひと)は

居残(いのこ)りですよ

 

センセー嫌(きら)いですよ 友達(ともだち)とは違(ちが)う関係(かんけい)

賛成(さんせい) 多数決(たすうけつ)であんたの勝(か)ちです

センセー偉(えら)いんですか? 未提出(みていしゅつ)の宿題(しゅくだい)を

僕(ぼく)と解(と)きませんか昔(むかし)みたいにね?

 

ガキのまんまだって言(い)うけど

背丈(せたけ)もそう変(か)わらねーぜ(?)

恋愛(れんあい)だってしてるし

大人(おとな)だからね…多分(たぶん)

 

強(つよ)がりばっか並(なら)べてんなって

ツギハギなのバレバレ

大人(おとな)なんだよほどほど距離(きょり)

理解(りかい)しなよ な?

 

センセーの事(こと)好(す)きですかー?

(ハーイハイハイハイハーイハイ)

手(て)を上(あ)げられないです

上(うわ)っ面(つら)だけじゃ

 

センセー嫌(きら)いですよ 友達(ともだち)とは違(ちが)う関係(かんけい)

賛成(さんせい) 多数決(たすうけつ)であんたの勝(か)ちです

センセー偉(えら)いんですか? 未提出(みていしゅつ)の宿題(しゅくだい)を

僕(ぼく)と解(と)きませんか昔(むかし)みたいにね?

 

いつも周(まわ)りに人(ひと)がいて いつも誰(だれ)がを笑(わら)わせて

追(お)いかけてたの気(き)づいてる憧(あこが)れなんだ

いつも周(まわ)りに人(ひと)がいて 大事(だいじ)なものが増(ふ)えていく

尊(とうと)くなえればその熱(ねつ)の怖(こわ)さを知(し)るんだ

 

先生(せんせい)の事(こと)好(す)きですかー?

(ハーイハイハイハイハーイハイ)

ありをりはべりいまそかり

(ありをりはべりいまそかり)

 

古典(こてん)の授業(じゅぎょう)好(す)きですか?

(ハーイハイハイハイハーイハイ)

手(て)を上(あ)げでない人(ひと)は

僕(ぼく)だけですよね

 

千年(せんねん)変(か)わらず 出会(であ)い別(わか)れ繰(く)り返(かえ)してる

その最後尾(さいこうび)にでも 加(くわ)えといて

 

センセー嫌(きら)いですか? 生徒(せいと)とは違(ちが)った関係(かんけい)

賛成(さんせい) 個人票(こじんひょう)であんたの負(ま)けです

センセー思(おも)い出(だ)して 未提出(みていしゅつ)胸(むね)の歪(いびつ)

僕(ぼく)と解(と)きませんが おかえりなさい

また笑(わら)える 昔(むかし)みたいにね

arrow
arrow
    文章標籤
    イノコリ先生 留堂老師
    全站熱搜

    破曉冬天 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()