作詞:q*Left 

作曲/編曲ギガP 

唄:GUMI

 

ああもう 本当(ほんとう) 鬱陶(うっとう)しいなあ

壊(こわ)れていく日常(にちじょう) 眩暈(めまい)

その表情(ひょうじょう) 視線(しせん)が 声(こえ)が 不快(ふかい)なの

大嫌(だいきら)いなの

 

運命(うんめい)? 奇跡(きせき)? あるわけないでしょ?

期待(きたい)するのは もうやめたんだ

一番(いちばん)じゃなくていい どうだって良(い)いから

抱(だ)きしめて

 

愛(あい)なんていらない たまんない

執拗(しつよう)に重(かさ)ねていってよ

目(め)を閉(と)じて 呼吸(こきゅう)求(もと)めて

誰(だれ)がの夢(ゆめ)でも見(み)ていてよ

 

喪失感(そうしつかん)なんて つまんない

何処(どこ)へでも連(つ)れてってよ

感嘆(かんたん)を吐(は)いて 頂戴(ちょうだい)

痛(いた)いほどキミを感(かん)じさせてよね

 

ああもう 本当(ほんとう) 面倒(めんどう)くさいなあ

歪(ゆが)んでゆく現実(げんじつ) セカイ

大(おお)きな背中(せなか)が 細(ほそ)い指(ゆび)が

あたしの物(もの)にならなくてもいい

 

劣情(れつじょう)? 嫉妬(しっと)? あるわけないでしょ

あたしはあの子(こ)には なれない

そんなことわかってるから

そんな眼(め)であたしを 見(み)つめないで

 

愛(あい)なんていらない たまんない

必要(ひつよう)に解(ほど)いていってよ

目(め)を閉(と)じて 呼吸(こきゅう)も止(と)めて

誰(だれ)がの夢(ゆめ)でも見(み)ていてよ

 

罪悪感(さいあくかん)なんて わかんない

何処(どこ)へでも連(つ)れてってよ

感嘆(かんたん)を吐(は)いて 頂戴(ちょうだい)

汚(けが)れるほど あたしを感(かん)じていてね

 

愛(あい)なんていらない たまんない

執拗(しつよう)に重(かさ)ねていってよ

目(め)を閉(と)じて 呼吸(こきゅう)求(もと)めて

誰(だれ)がの夢(ゆめ)でも見(み)ていてよ

 

寂(さび)しさに感(かま)けて 視線(しせん)

逸(そ)らしたキミを責(せ)めはしないよ

もっと触(ふ)れて 全身(ぜんしん)で騙(かた)ってよ

この夢(ゆめ)からもう覚(さ)めないでいてよ ねえ

arrow
arrow
    文章標籤
    Masked bitcH
    全站熱搜

    破曉冬天 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()