close

作詞/作曲/編曲:れるりり 
唄:初音ミク・鏡音リン・GUMI

 

思(おも)い通(とお)りに いかないことだらけ

どうしようもなく 自己嫌悪(じこけんお)

八百万(やおよろず)の 痛(いた)みや 悲(から)しみから

逃(に)げ込(こ)める場所(ばしょ)を

探(さが)してる

 

いっそ岩(いわ)の隙間(すぎま)に 引(ひ)きこもって

月(つき)も太陽(たいよう)も無視(むし)して 眠(ねむ)ろう

生(う)まれてきたことの 意味(いみ)なんて

知(し)らない 分(わ)かんないよ

 

でも そんな風(ふう)に 思(おも)えるってこと

それは 君(きみ)がもっともっと素敵(すてき)に なれる力(ちから)が

あるって 教(おし)えてるんだよ

 

そうさ

神(かみ)の まにまに

仰(おお)せの ままに

誰(だれ)だって 地球(ちきゅう)を愛(あい)してる

飲(の)めや 歌(うた)えや

どんちゃん 騒(さわ)ぎ

たまにゃ そんなのも

いいね

 

そうさ 北(きた)も南(みなみ)も

右(みぎ)も 左(ひだり)も

なんだかんだ地球(ちきゅう)を愛(あい)してる

泥(どろ)んこ だけど

歩(ある)いて 行(い)ける

まだまだ 先(さき)は 長(なが)いさ

 

ただ 正(ただ)しい人(ひと)でいたいだけ

きっと誰(だれ)もが そう願(ねが)っているけど

八百万(やおよろず)心(こころ)の醜(みにく)さに

苦(くる)しめられる毎日(まいにち)さ

 

僕(ぼく)が生(う)まれてきたこと

奇跡(きせき)と言(い)えば 聞(き)こえはいいけど

それはきっと 偶然(ぐうぜん)にすぎなくて

やっぱり 意味(いみ)なんて ないさ

 

でも 例(たと)えば君(きみ)に いじわるを するやつが

いるなら それは君(きみ)がとっても 素敵(すてき)な人(ひと)だって

教(おし)えてるんだよ

 

そうさ

神(かみ)の まにまに

仰(おお)せの ままに

誰(だれ)だって 地球(ちきゅう)を愛(あい)してる

僕(ぼく)が 笑(わら)って

君(きみ)も 笑(わら)えば

許(ゆる)せないことなんてないよ

 

そうさ 男(おとこ)も 女(おんな)も

恋(こい)しかるべき

そんなふうに 地球(ちきゅう)は回(まわ)ってる

どうんこだけど 歩(ある)いていこう

まだまだ先(さき)は長(なが)いさ

 

本当(ほんとう)に大事(だいじ)な ものなんて

案外(あんがい)くだらないことの 中(なか)にあるよ

ときにはみんなで 馬鹿(ばか)騒(さわ)ぎ

裸(はだか)踊(おど)りで 大笑(おおわら)い

 

そうさ

神(かみ)のまにまに 仰(おお)せのままに

もっともっと自分(じぶん)を愛(あい)せるよ

鏡(かがみ)を見(み)てご覧(らん)よ もう分(わ)かるでしょ?

みんなを照(て)らす光(ひかり)さ

 

そうさ

神(かみ)のまにまに

みんなありがとう

やっぱり地球(ちきゅう)を愛(あい)してる

花(はな)を咲(さ)かそう

大(おお)きな花(はな)を

天(てん)まで届(とど)くくらいの!

 

(la la la…)

arrow
arrow

    破曉冬天 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()