作詞/作曲/編曲:亞沙
動畫/繪/台詞/調聲:小山乃舞世 
唄:重音テト

 

江戸(えど)の街(まち)は今日(きょう)も深(ふか)く 夜(よる)の帳(とばり)カケテいく

鏡(かがみ)向(む)いて 紅(くれない)を引(ひ)いて

応(おう)じるまま受(う)け入(い)れるまま

橙色(だいだいいろ)輝(かがや)いた花(はな) 憧(あこが)れてた望(のぞ)んでいた

いつの間(ま)にか 藍色(あいいろ)の花(はな) けれど私(わたし)安(やす)くないわ

 

まことはただ一人(ひとり)のどなたかの為(ため)だけに咲(さ)いていたかったのだけれど

運命(うんめい)はわっちの自由(じゆう)を奪(うば)い そいで歯車(はぐるま)を回(まわ)していくのでありんす

 

偽(いつわ)りだらけの恋愛(れんあい) そして私(わたし)を抱(だ)くのね

悲(かな)しいくらいに感(かん)じた 振(ふ)りの吉原(よしはら) 今日(きょう)は雨(あめ)

貴方(あなた)様(さま)どうか私(わたし)を 買(か)っていただけないでしょうか?

咲(さ)き出(だ)す 傘(かさ)の群(む)れに 濡(ぬ)れる 私(わたし) 雨(あめ)

 

 

行(い)き交(か)う群(む)れ 賑(にぎ)わう声(こえ)が ひしめき合(あ)いもつれ合(あ)い

願(ねが)うことはどうかいつか 鳥(とり)がごと外(そと)連(つ)れ出(だ)して

 

まことは行(い)く宛(あて)などなくなってしまいんしたのだけれど

こなたの籠(かご)の中(なか)から見(み)える景色(けしき)だけはわっちをいつなる時(とき)も癒(いや)してくれるのでありんす

 

偽(いつわ)りだらけの恋愛(れんあい) そして私(わたし)を買(か)うのね

私(わたし)の咲(さ)いた花(はな)びら 濡(ぬ)れる心(こころ)に降(ふ)るは雨(あめ)

貴方(あなた)様(さま)どうか私(わたし)と 一夜(いちや)限(かぎ)りの戯(たわむ)れを

望(のぞ)む染(し)みの数(かず)が 鈍(にぶ)く心(こころ)に刺(さ)さる

 

憂(うれ)いを帯(お)びた花(はな) 望(のぞ)む 果(は)てる 「ようこそおいでくんなまし」

 

恋人(こいひと)ごっこの夜(よる)に 吐息(といき)「あっアッ」と鳴(な)かせて

悲(かな)しいくらいに感(かん)じた振(ふ)りの吉原(よしわら) 今日(きょう)も雨(あめ)

偽(いつわ)りだらけの恋愛(れんあい) そして私(わたし)を抱(だ)くのね

悲(かな)しいくらいに感(かん)じた 振(ふ)りの吉原(よしはら) 今日(きょう)は雨(あめ)

貴方(あなた)様(さま)どうか私(わたし)を 買(か)っていただけないでしょうか?

咲(さ)き出(だ)す 傘(かさ)の群(む)れに 濡(ぬ)れる 私(わたし) 雨(あめ)

arrow
arrow
    文章標籤
    吉原ラメント 吉原哀歌
    全站熱搜

    破曉冬天 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()