close

作詞:164 
作曲:40㍍P 
編曲:1640mP(164×40mP) 
唄:初音ミク

 

得意(とくい)げに呟(つぶや)いた 心配(しんぱい)ないからと

人(ひと)の少(すく)ないホームで ヘタクソに強(つよ)がった

 

唐突(とうとつ)に鳴(な)り響(ひび)く 僕(ぼく)を呼(よ)ぶ別(わか)れの音(おと)

見慣(みら)れたその泣(な)き顔(かお)も しばらくは見(み)れないね

 

声(こえ)が遮(さえぎ)られていく 身振(みぶ)り手振(てぶ)りで伝(つた)える

「いってらっしゃい」のサイン

 

少(すこ)しずつ小(ちい)さくなってく 全部(ぜんぶ)置(お)いたまま

悲(かな)しくなんかないさと イヤホンで閉(と)じ込(こ)めたよ

 

みえたんだぼんやりと 暖(あたた)かい昨日(きのう)のビジョン

右(みぎ)と左(ひだり)に広(ひろ)がって 僕(ぼく)を連(つ)れて行(い)くのさ

 

僕(ぼく)の横(よこ)をすり抜(ぬ)けて 遠(とお)ざかっていく景色(けしき)

あの日(ひ)の僕(ぼく)を置(お)いてく

 

こぼれた涙(なみだ)一滴(ひとしずく)の 意味(いみ)も分(わ)からずに

タイムマシンにゆられて 明日(あした)も元気(げんき)でいるよ

 

こぼれた涙(なみだ)一滴(ひとしずく)の 意味(いみ)も分(わ)からずに

タイムマシンにゆられて 明日(あした)も元気(げんき)で

 

溢(あふ)れる涙(なみだ)抑(おさ)え切(き)れず 意味(いみ)も分(わ)からずに

タイムマシンにゆられて また戻(もど)ってくるよ

arrow
arrow
    文章標籤
    タイムマシン 時間機器
    全站熱搜

    破曉冬天 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()