close

出處: LoveLive!專輯曲

 

おいで!おいで!誘惑(ゆうわく)のDance again

おいでよおいで!輝夜(かぐや)の城(しろ)へ

出逢(であ)いがあやつるミステリー

危険(きけん)なペルソナ(助(たす)けて~)

踊(おど)ろう!踊(あど)ろう!終(お)わらないDance beat

踊(おど)ろうよ踊(おど)ろう!輝夜(かぐや)の城(しろ)で

夜空(よぞら)を切(き)りとるレーザービーム

私(わたし)と見(み)てよ?(にゃー?)

まばゆい星(ほし)が照(て)らす想(おも)い

今宵(こよい)の夢(ゆめ)よ永遠(とわ)に

明日(あす)のことは忘(わす)れたいの(にこー)

私(わたし)は紅(あか)い薔薇(ばら)の姫(ひめ)よ 優(やさ)しくさらわれたい

そっと囁(ささや)いて意味(いみ)ありげに目(め)をそらす

あなたは白(しろ)い月(つき)の騎士(ナイト) 触(ふ)れた手(て)がまだ熱(あつ)い

のがさずに抱(だ)きしめて

この奇跡(きせき)を恋(こい)と呼(よ)ぶのね

おいで!おいで!情熱(じょうねつ)のDance again

おいでよおいで!輝夜(かぐや)の城(しろ)へ

迷(まよ)いを飲(の)みこむエナジー

眠(ねむ)らぬパッショネイト(でしょ?)

踊(おど)ろう!踊(あど)ろう!止(と)まらないDance beat

踊(おど)ろうよ踊(おど)ろう!輝夜(かぐや)の城(しろ)で

星座(せいざ)が織(お)りなすディスコティーク

私(わたし)も混(ま)ぜて?(ぶしゅー)

きらめく星(ほし)に誓(ちか)う心(こころ)

儚(はかな)い夢(ゆめ)でいいわ

明日(あす)は明日(あす)の風(かぜ)が吹(ふ)くの(だよね)

私(わたし)は黒(くろ)い薔薇(ばら)の姫(ひめ)よ 激(はげ)しくさらわれたい

だから微笑(ほほ)んで追(お)いかけてと目(め)が誘(さそ)う

あなたも黒(くろ)い月(つき)の騎士(ナイト) 瞳(ひとみ)の奥(おく)は熱(あつ)い

つかまえて抱(だ)きしめて

この奇跡(きせき)は恋(こい)を呼(よ)ぶのね

【凛】   一緒に行こ?

【穂乃果】「きついでよ」

小鳥 「他の人を見ちゃいや」

【花陽】 「私だけを見て!」

【繪里】 「後悔......するわよ?」

【希】   「楽しも」

【真姫】 「早くしなさいよ」

【海未】 「鈍いのですね......

妮可 「いいの?」

私(わたし)は紅(あか)い薔薇(ばら)の姫(ひめ)よ 優(やさ)しくさらわれたい

そっと囁(ささや)いて意味(いみ)ありげに目(め)をそらす

あなたは白(しろ)い月(つき)の騎士(ナイト) 触(ふ)れた手(て)がまだ熱(あつ)い

のがさずに抱(だ)きしめて

この奇跡(きせき)を恋(こい)と呼(よ)ぶのね

arrow
arrow

    破曉冬天 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()