close

作詞/作曲/編曲:40㍍P 

唄:初音ミク

 

 

Oh! No! No! No!

ちょっと魔(ま)がさしたんだ

そう、僕(ぼく)は君(きみ)だけが全(すべ)てさ

ねえ、情状(じょうじょう)酌量(しゃくりょう)をください

僕(ぼく)独(ひと)りじゃ生(い)きてけない

 

Oh! Jesus!

そんな眼(め)で見(み)ないで

もう、金輪際(こんりんざい) 心(こころ)入(い)れ替(か)えるよ

ねえ、だから執行(しっこう)猶予(ゆうよ)で

一度(いちょど)だけ見逃(みのが)して

 

計画的(けいかくてき)な犯行(はんこう)のこのアリバイ工作(こうさく)も

君(きみ)だけは騙(だま)さない

小手先(こてさき)の手品(てじな)じゃ No! No! No!

 

まさに恋愛裁判(れんあいさいばん)

君(きみ)は僕(ぼく)にどれくらいの罪(つみ)を問(と)う?

最終弁論(さいしゅうべんろん) 涙(なみだ)の後(あと)に君(きみ)から告(つ)げられた

僕(ぼく)は「有罪(ギルティ)」

 

Oh! No! No! No!

最悪(さいあく)の事態(じたい)だ

そう、君(きみ)にフラれるくらいなら

ねえ、いっそ君(きみ)の手(て)で僕(ぼく)を

暗闇(くらやみ)に突(つ)き落(お)としてよ

 

Oh! Jesus!

論(ろん)より証拠(しょうこ)だ

もう、僕(ぼく)は取(と)り繕(つくろ)わないよ

ねえ、ずっと君(きみ)の監獄(かんごく)に

閉(と)じ込(こ)めてもいいから

 

性格的(せいかくてき)な問題(もんだい)と一度(いちど)だけの過(あやま)ちで

君(きみ)はもう戻(もど)らない

口先(くちさき)の弁護(べんご)じゃもう許(ゆる)されない

 

どうが完全犯罪(かんぜんはんざい)?

君(きみ)も僕(ぼく)も同(おな)じだけの悲(かな)しみを

愛(あい)した人(ひと) 愛(あい)された人(ひと)

互(たが)いを裁(さば)き合(あ)う宿命(さだめ)だから

 

有罪判決(ゆうざいはんけつ)

君(きみ)を僕(ぼく)にどれくらいの罪(つみ)を問(と)う?

終身刑(しゅうしんけい)で償(つぐな)う覚悟(かくご)

死(し)ぬまで君(きみ)だけを守(まも)るよ

 

恋愛裁判(れんあいさいばん)

君(きみ)が僕(ぼく)に教(おし)えてくれた真実(しんじつ)

偽(いつわ)りの涙(なみだ)の後(あと)で

密(ひそ)かに微笑(ほほえ)んだ小悪魔(こあくま)

そう、君(きみ)も「有罪(ギルティ)」

arrow
arrow
    文章標籤
    恋愛裁判
    全站熱搜

    破曉冬天 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()