close

作詞/作曲/編曲:Nem 
唄:鏡音レン

 

どうから来(き)たの?

どうな姿(すがた)をしているの?

誰(だれ)も知(し)らない

そうさ僕(ぼく)が 夢(ゆめ)喰(く)い白黒(しろくろ)バク

 

これはお嬢(じょう)さん

夜中(よなか)眠(ねむ)れずにいるのかい?

それなら僕(ぼく)が

魔法(まほう)をかけてあげようか

 

…ほら指切(ゆびき)りで 約束(やくそく)しよう

 

怖(こわ)いユメをみた? 僕(ぼく)に任(まか)せなよ

丸(まる)ごと食(た)べてあげよう

もう心配(しんぱい)ない ゆっくりお休(やす)み

嫌(いや)なこと 全部(ぜんぶ)忘(わす)れてさ

 

これはお嬢(じょう)さん

また頼(たの)みごとがあるって?

断(ことわ)らないさ

これこそが僕(ぼく)の幸(しあわ)せ

 

…それならキスで 約束(やくそく)しよう

 

もっとユメをみたい? 僕(ぼく)に任(まか)せなよ

全部(ぜんぶ)与(あた)えてあげよう

甘美(かんび)なストーリー 耽美(たんび)な淫夢(いんむ)を

心(こころ)ゆくまで 召(め)し上(あ)がれ

 

もっと、もっと望(のぞ)めばいい

欲望(よくぼう)をさらけ出(だ)して

もう二度(にど)と 抜(ぬ)け出(だ)せない

底(そこ)なしのパラダイスだ

 

さあ、月(つき)が満(み)ちたから 役目(やくめ)は終(お)わりさ

お代(だい)は…分(わ)かってるよね?

その瞳(ひとみ)の奥(おく) 鮮(あざ)やかな夢(ゆめ)

全部(ぜんぶ)、全部(ぜんぶ) 貰(もら)っていこうか

 

惨(みじ)めな顔(かお)だね これが現実(げんじつ)

君(きみ)が選(えら)んだことだろう?

ユメに溺(おぼ)れたら 夢(ゆめ)は叶(かな)わない

…モノクロの 世界(せかい)へようこそ!

arrow
arrow
    文章標籤
    夢喰い白黒バク
    全站熱搜

    破曉冬天 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()