作詞/作曲/編曲ハチ 

唄:GUMI

 

いつからこんなに大(おお)きな

思(おも)い出(だ)せない記憶(きおく)があったか

どうにも憶(おぼ)えてないのを

ひとつ確(たし)かに憶(おぼ)えてるんだな

 

もう一回(いっかい)何回(なんかい)やったって

思(おも)い出(だ)すのはその顔(かお)だ

それでもあのたがなんだか

思(おも)い出(だ)せないままでいるんだな

 

環状線(かんじょせん)は地球儀(ちきゅうぎ)を

廻(まわ)り廻(まわ)って朝日(あさひ)を追(お)うのに

レールの要(い)らない僕(ぼく)らは

望(のぞ)み好(この)んで夜(よ)を追(お)うんだな

 

もう一回(いっかい)何万回(なんまんかい)やって

思(おも)い出(だ)すのはその顔(かお)だ

瞼(まぶた)に乗(の)った淡(あわ)い雨(あめ)

聞(き)こえないまま死(し)んだ暗(くら)い声(こえ)

 

何(なに)も知(し)らないままでいるのが

あなたを傷(きず)つけてはしないか

それで今(いま)も眠(ねむ)れないのを

あなたが知(し)れば笑(わら)うだろうか

 

簡単(かんたん)な感情(かんじょう)ばっか数(かぞ)えていたら

あなたがくれた体温(たいおん)まで 忘(わす)れてしまった

バイバイもう永遠(えいえん)に会(あ)えないね

何故(なぜ)かそんな気(き)がするんだ そう思(おも)えてしょまったんだ

上手(うま)く笑(わら)えないんだ どうしようもないまんま

 

ドーナツの穴(あな)みたいにさ

穴(あな)を穴(あな)だけ切(き)り取(と)れないように

あなたが本当(ほんとう)にあること

決(け)して証明(しょうめい)できはしないんだな

 

もう一回(いっかい)何回(なんかい)やったって

思(おも)い出(だ)すのはその顔(かお)だ

今夜(こんや)も毛布(もうふ)ベットの

隙間(すきま)体(からだ)を挟(はさ)み込(こ)んでは

 

死(し)なない想(おも)いがあるとするなら

それで僕(ぼく)らは安心(あんしん)なのか

過(す)ぎたことは望(のぞ)まないから

確(たし)かに埋(う)まる形(かたち)をくれよ

 

失(うしな)って感情(かんじょう)ばっか数(かぞ)えていたら

あなたがくれた声(こえ)もいつか 忘(わす)れてしまった

バイバイもう永遠(えいえん)に会(あ)えないね

何故(なぜ)かそんな気(き)がするんだ そう思(おも)えてしょまったんだ

涙(なみだ)が出(で)るんだ どうしようもないまんま

 

この胸(むね)に空(あ)いた穴(あな)が今(いま)

あならを確(たし)かめるただ一(ひと)つ証明(しょうめい)

それでも僕(ぼく)は虚(むな)しくて

心(こころ)が千(ち)切(き)れそうだ どうしようもないまんま

 

簡単(かんたん)な感情(かんじょう)ばっか数(かぞ)えていたら

あなたがくれた体温(たいおん)まで 忘(わす)れてしまった

バイバイもう永遠(えいえん)に会(あ)えないね

 

最後(さいご)に思(おも)い出(だ)して その小(ちい)さな言葉(ことば)

静(しず)かに呼吸(こきゅう)を合(あ)わせ 目(め)を見開(みひら)いた

 

見開(みひら)いた 見開(みひら)いた

あなたの名前(なまえ)は

arrow
arrow
    文章標籤
    ドーナツホール donut hole
    全站熱搜

    破曉冬天 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()